1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 旅立ちの季節。

旅立ちの季節。

ハツミさんのお孫さん、Mちゃんが高校卒業し横浜の大学へ進学した。
3年前、ハツミさんやMちゃん達に横浜を案内して。。あれからこんな日が来るなんて。。

ボラバイト時代、ハツミさんにお世話になった横浜在住のTちゃんやEちゃんもいるから心強いよ!!

私からは炭アクセサリーをプレゼント。

片品を出て、横浜での暮らしはMちゃんにとってどんな影響を与えるのかな??

いろんなこと吸収して片品に帰って来てくれるといいな。

そんでもって横浜のいろんな話したいな。

ハツミさんから、たらし焼きをいただいた。
ふきのとうで「ふき味噌」作って、ストーブの上で焼いて朝食です。
たらし

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。