1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 種の森。

種の森。

毎年恒例になりました。種の仕入れという名目で私もセトヤマさんも大好きなブンちゃん、カミ夫妻に会いに行きました!

埼玉はもうすっかり春で菜の花が一面に広がってて。。冬のブーツで来た私って。。

年々、自家採取をしているので購入する種は減ってきているのだけど、種マニアのセトヤマさんはカミさんと種話をするのが楽しみみたい。
今年も種のカタログもらってきて、毎日カタログ見ながら妄想する日々が始まる。。

そしてカミ家の新しい命。。ハナちゃんに会うのも楽しみだった?。
はなちゃん
アリサンでのイベントに来てくれた人は、ご存知のこの愛くるしい笑顔は相変わらずでしたよ。
もう雑誌でモデルデビューして、モデル料稼いでるとか。さすが!!

見るたびに土食べてて、葉っぱ食べてて、足の裏真っ黒で、もう自然児です。

種の森では「種の交換会」を始めるらしく、もちろん私達も種交換に参加しますよ。

本当に種の森のこの雰囲気大好きだな。。と癒されて、そしてこれまた恒例のアリサンでベジバーガーいただきました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。