1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. レンタル終了!

レンタル終了!

今日でレンタル終了です。

最終日もリピーターの方が来てくださったり。。また来年が楽しみです!

皆様本当にありがとうございました!!!

岩鞍スキー場も最終日のこの日は、スキー場周辺の宿の方々主宰で「民宿カップ」が開催されました!

宿を利用しているお客さん達が選手として参加します。

もちろん、4年連続3位の江頭も最後の「ジュニア」として参戦。

久々にユキちゃんと再会し、江頭の応援に行きました!!

1位はなんと、来年の岩鞍のシーズン券です!

江頭頑張れ!!

結果は。。惜しくも2位。。

人生そんなに思い通りにはいかない。。

普段、おちゃらけキャラの江頭も、このときはマジで悔しがってた。

なんだかいいな?。

えびやん1

えびやんのメンバーはシニアもジュニアも一般でも2位をとったみたい。
すごい!!!

そして、お昼はえびさん、ヤエコさん、江頭家族、我々。全員でゲレンデに集合し、お昼をいただきました。

「今年もお疲れさまでした!」

えびやん

それから。。江頭とライ君の別れは。。

ライ君が「茨城に行く!」と。

江頭が「茨城空港へチャリンコで迎えに行くから!」

だって。

二人の友情。。なんだよ?、感動やん。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。