1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. JR軍団。

JR軍団。

さぁ気持ちを入れ替えて次の仕事に取り掛かるぞ!!

正月早々、カヲル婆さんの一言が。。
「爺ちゃんが正月早々、余計な仕事を作った。」

実は、師匠が炭窯に(あまり使わない方の窯)かかってる小屋の柱を直そうとユンボで引っ張り。。ものすごく崩れた。。

近所の人から「金次郎さんが炭窯壊してる?。」と噂になるほど。

そんなことがあって、ずっと師匠は元気なかったのだ。

それを。。

JR東日本ネイチャークラブの皆様が、自前のユニックをもって直しに来てくれたのだ!!!

しかもこんな雨の中。。

なんていい人たちなんだろう。。

JR

手伝いに来てくれたあやぱんと一緒に、カヲルさんの助っ人。

総勢7名のお昼を配ったりお茶を入れたり。。

あっという間に、直しちゃった!
JR1
炭窯は無傷!

本当にみんな超いい人です。

このメンバーでまた11日のアースデイin桐生で炭まきするので、ぜひみなさん来てくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。