1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. レアな人生相談。

レアな人生相談。

「うかたま」から次号の「いーからかん人生相談」の相談内容が送られてきました。

今は連日、カヲルさん・ノリコさん・キヌエさんの三人に会っているので、この際、特別に三人に相談してみよう!と人生相談スタート。

暖房があたってて、写真怖いけど。。こんな感じでインタビュー。
婆

さすが、三人とも金婚式を超えているだけあって、夫婦に関する質問は即答!しかも答えは共通。。

今回のも面白いです。三人の答えレアだよ?!
あ?、内容を言いたい。。

次回の「うかたま」をお楽しみに!

よし、原稿料でみんなで温泉行くぞ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。