1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日が群馬の森です!

明日が群馬の森です!

午前中は糀作業。
今日もいい糀ができたよ?。
加工所1

婆ちゃん達は作業時間より、お喋り時間の方が長いが、今日は付き合ってられないから帰るよ。。

なんせ、明日は群馬の森クラフトフェアなのさ。

176店舗も出店するんだって!!

応募はかなりあって抽選だったそうです。

そんな中、出店させてもらえて嬉しいです。

HPを見ると、全国から作家さんが集まるみたいで。。

直前になって気合入り。。慌ててます。。

こりゃ楽しみだ!

HPはこちらです。

ぜひ「iikarakan」を探してくださいね?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。