1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 入れ替え日和。

入れ替え日和。

群馬の森クラフトフェアの翌日は。。延長になった炭の入れ替え作業です。

今日は予定のあるアミさんの代わりにYさんと娘のTちゃんが手伝いにきてくれました!

いい炭がでました!!
sumi

この炭のおかげでアクセサリーが作れるんだもんね。感謝です。

今日は色々お客さんが多かったな?。沼田で炭を焼きたいという人が4人見学。
スキーヤーで画家で陶芸家の幸三郎さんにも手伝ってもらっちゃって。

そして、夕方にはなんと、須藤家に新しい液晶テレビが入りました!!!

古い昔の家に液晶のきれいなテレビは「always三丁目の夕日」みたいに、感動もので、「師匠すごい!!いいテレビがきましたね!」って思わず拍手ものでした。

sudou1

水戸黄門もきれいだ。

これからはテレビの上にゴミおけませんよ。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。