1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 群馬の森クラフトフェア

群馬の森クラフトフェア

2日間出店してきました!あやぱんも連れていきました。。

とっても素敵な場所でしたね?。

iikarakanブースに足を運んでくださった方々どうもありがとうございました!

新しい出会いと学びがたくさんあって、やっぱり外に出ていかないと駄目だな?と思いました。

それと、自分で言うのもなんですが、かなり炭アクセサリーはいけると思いました。

スカウトも色々いただきましたよ。作家さんの中には「自分の作品以外で欲しいと思ったのは久しぶり。。」って言ってくださる方もいたり、「震えた」って言ってくださる方もいました。
よく考えると、私はフリマとエコ系のイベントばかりに参加していてクラフトやアートとして参加したことは、川場のクラフト展しかなかったので、これから積極的に参加してみたいな。

3年前と比べてかなりクオリティーも上がったし、自信もついたし。

そう、スカウトの中には農業もやっていると言ったら、「ぜひ農作物も一緒に並べてください。農作物もアートであり立派な作品だ。」ってわかってくれてる人もいました。

そうだね。私達は現代版、百姓として新しい提案をしていこうと思う。

ブースを見ていると、伸び悩んでいる作家さんもみえた。
この時代に自分の作品の価値を認め、「欲しい!」って思っていただくというのはとても大変なことで、炭アクセサリーにはその力があるんだと、はっきりわかった。

それから、増刊現代農業やうかたまを読んでくれている人が何人かいて、「あっ!イイカラカンだよ?!」ってかなりイイカラカンも浸透してきたね。

「カヲル婆さんって本当にあんな風に言うんですか??」って質問もありました。「はい!あのまんま。即答です」(笑)

とにかく新しい気づきをありがとうございました。

スタッフの方々、お疲れさまでした!!

gunnmano

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。