1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 片品ならでは。

片品ならでは。

廃屋プロジェクトは、なるべく捨てられたものなどを利用し、極力お金を使わないように工夫する。お金がないからだけど。。

今日は片品村のクリーンセンターへ。

クリーンセンターには母屋やプレハブ小屋からかなりお世話になってるけど、今回も「こんなのがあればとっておいてください!」とお願いに行った。

作業員の方に家の話をすると。。「わかりました!リサイクルに協力します!!」と言ってくださった。

こんなことって、片品ならではだよな?。

夕方は忙しい中、近所で大工さんのアキラさんに来ていただき、廃屋を見ていただいた。

「こりゃ。。まずいな。。」
4月28日

やはり心配していた屋根の部分、プロから見ても、相当駄目になっているみたい。。

そういう部分はアキラさんにお願いすることに。

「なるべく自分達でやりたいので、ご指導お願いします!!」とお願いした。

アキラさんも私達の暮らし方を知ってるから、言わなくてもわかってくれてて。。

実家の近所では、隣がものすごく近いのにその人の暮らし方なんて知らない。
こんなことも片品ならではだよな?。。

みなさんにお世話になります!!

工房ヌーの桜が咲きはじめました?。開花宣言。
4月28日1

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。