1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 軽トラで茨城へ。

軽トラで茨城へ。

もう今日しか行く日はない!!と強行で茨城へ。

えびさんも蕎麦屋オープンに向けて相当頑張っているようで。。オープン前に様子を見に行きました。

まずはえびさんにずっと話を聞いていた「魚河岸」の980円ランチ!
茨城3
この厚切りの刺身みて?。
この他3品と大きな器の味噌汁もついて!!980円ですよ?。

と大興奮のあと、一昨年泊まらせていただいた、えびさんの実家へ。

だんだん、見覚えのえる景色が近づいてきて。。

あ!!すごい!!!

以前は車庫だったけど、なくなって見通しがよくなり。。素敵な門がみえて、その後ろは森みたいになってる。。
茨城2

毎週市場にいったり、知り合いにゆずってもらい200本以上の木を集め、庭を造りました。全部自分でですよ!

茨城5

大家石の小道もえびさんが自分で運んで造ったんだって?。
茨城4

恐るべし67歳。。

蕎麦屋さんは6月にオープン予定です。

いや?、想像以上で参りました。。

それで、私達はえびさんが19歳の時に建てたという家を取り壊した古い窓や襖などをいただきました。

茨城1

えびさんにいっぱいパワーをいただいて、自分達も頑張らなくちゃ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。