1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 加工された人。。

加工された人。。

炭の入れ替えの休憩中のこと。
下小川味噌加工所の新入社員、キヌエさんがカヲルさんに「母の日のプレゼント」と菜っ葉を持ってやってきた。

元気のなかったキヌエさんを無理なく、無理矢理?引っ張り出したカヲルさん。

そんなキヌエさんはすごく笑うようになったし、話もするようになって。。元気なった。

「おれも、みんなに影響されて、いいからかんに考えるようになったよ。今まではイチイチいろんなこと気にしてたけど、最近は全然気にしない。」

だって?。

やっぱり、下小川味噌加工所はカヲルさんの「脳味噌加工所」でもある。。

みんな「いいからかん」に生きましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。