1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 楓の森

楓の森

えびさん、ヤエコさんのお蕎麦屋さんがオープンしました!!!

名前は。。
1-kanban

2-mon

3-access

4-niwa

7-niwa

8-niwa

9-irori

10-engawa

味はもちろん、こんな素敵な庭も自分で造ってしまい。。本当にえびさん達はすごいです!!

茨城にお越しの際はぜひ!

茨城県茨城町駒場1619
0292?92?5715

月、火曜定休日です。

  • コメント ( 9 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 水戸のみやっちと申します

    はじめまして
    水戸のみやっちと申します。
    えびやんさん 待望のお蕎麦屋さんオープンですね。
    この場をおかりしてお祝い申し上げます。

  2. iikarakan

    みやっちさん
    はじめまして。ありがとうございます。ヤエコさんの蕎麦ぜんざいもおすすめですよ?。

  3. 湖仁 志英

    こんばんは はじめまして
    突然ですが ★えびやん★の奥さんは ヤエコさんと言うんですか?
    しばらくご無沙汰しているんですが 明日にでも行ってきます

  4. iikarakan

    はじめまして!ぜひ行ってみてください?。

  5. 湖仁 志英

    こんにちは 片品の方もやっぱり暑いんでしょうか? やえこさんのところに行ってきました 入り口の暖簾は紺色でした この暖簾をくぐったのは私が初めてらしいです それだはまた byebye
     http://twitpic.com/2avve8

  6. iikarakan

    片品も暑いですよ。。楓の森に行かれたんですね?。いいな?。暖簾を紺色に替えたんですね。楓の森、いっぱい宣伝お願いします!ではまた。

  7. 湖仁 志英

     こんにちは 今日も「楓の森」に行ってきました それにしても海老沢の旦那何をやっても器用ですね 看板の文字すごく良い字ですね 惚れ惚れする文字の看板でした 
     今度文字の書き方旦那さんに習おうかなと思っております
    多分教えてはくれないと思いますが その時は是非ミチコさんからもよろしくお願いしてください   Twitterざるそばをに載せました →  http://twitpic.com/2bhm36

  8. ソラリス

    楓の森の正式ホームページがオープンしました。こちら↓
    http://www.kaedenomori.net/

  9. iikarakan

    ソラリスさん
    いい雰囲気が漂ってますね?。さすが?!