1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. やることいろいろ。。

やることいろいろ。。

牛小屋に板金屋さんが入りました!これで屋根ができる!!!

今は畑の合間に牛小屋からでる大量の廃材の釘を抜いたり、集めたり。。
(炭アクセサリー全然作れてない。。待ってくれてる方すみません。。)
使用する材はフミオさんの紹介で立派な廃材をいただいてます。えびやんの軽トラ借りて運んで。。

もうかなり、筋肉が。。やっぱり気力、体力勝負です。。

そろそろ自分達でも断熱材を入れたり、細かいところの手配も始まる。

あ?、ワクワクするわ。

そう、それから近所の方がみょうが畑を貸してくれた。

おじいちゃんが亡くなってしまったので「もうつくれないから、つくって!」と言ってくれました。

まだまだみょうがつくってる人たくさんいるのに、なんで私達に譲ってくれたんだろう。。嬉しいです。

やることいっぱいだけど、しっかり引き継ぎたいと思います。
みょうが

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。