1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 日曜日。

日曜日。

日曜日
午前中はあさだ組がまさかの活躍をしてくれて、くぎ抜きをしてくれた。

マダムたちのランチはcoucafeらしい。。

こちらは片品にホームステイしていて以前炭の入れ替えを手伝ってくれた地元高のS君がお母さんと妹さんも連れて手伝いに来てくれた。

私達のお昼は、昨日のパスタの麺を変え「サラダうどん」

お昼には、あやぱんのお母さんも来てくれて、高校生と親と妹と私達というなんとも面白いメンバー。。(笑)

S君にはセトヤマさんと一緒に廃材をたくさん運んでもらったり、ママたちには廃材をブラシで磨いてもらったり。。
牛小屋7

なんだかいい時間でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。