1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 玉ねぎ。

玉ねぎ。

木曜日。

糀の作業のあとはK子さんと打ち合わせ。

電気の位置などを想像しながら、決めていく。

屋根ができて、腐った柱が直り、だいたい家の枠ができた。「やっと、ここからがスタートね。」とK子さん。

みなさんにいただいたものをうまく利用するため色々考える。

茨城までいっていただいたガラス戸、これはどれもサイズが合わない。。すると、「じゃあ、これはこういう風に使いましょう!」とK子さん。

すごい!!やっぱK子さんのセンスって。。天才!

打ち合わせが終わり、家に戻るとセトヤマさんがにんにくの芽と玉ねぎを少し収穫してきた。
たまねぎ1

わ?い!これから毎日玉ねぎバクバク食べるぞ!!

「いいのができたね!」と言うと、もういない。。全然帰って来ないし。。もしかして。。やっぱりここにいた!

オキヨ婆さんにさっそく玉ねぎをお裾分けしてた。。

「今は芽が出たジャガイモしかないから助かるよ!」って。

「まぁ、これでも飲んでけ。」

たまねぎ

でた!なぜか、よく出てくる「リポビタンD!」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。