1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 浴槽。

浴槽。

ながらく皆さんに声をかけていた浴槽が決まりました!

Oさんありがとうございます!
浴槽

ここでハプニング。。

せっかく入れたペアガラスが。。よりによって一番メインになるガラスが。。いつの間にか真っ二つに割れてた。ガーン。。

窓

まぁ譲っていただいたものだから、どこかにヒビがあったかもしれないし、理由はわからない。でも、もう代用がないということは事実。

う?ん。とK子さん、セトヤマさんと悩む。
「お金がないなら知恵を絞るしかない!」と3人で悩んだ結果。ヒラメイタ!

すごいぞ!お金がないのは最高だ!常に頭はフル回転。

浴槽の次に今度は蔵の扉のようなもの、もしくは古?いガラス戸を募集します。それから換気扇も。よろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。