1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 7月23日

7月23日

今日は丸沼ペンション村に行商。スミスと戦ってますが、今度は雨がなく極端に暑すぎてサラダたちもぐったりで。。今回も予約をいただいたペンションさんしかまわれませんでした。。

嬉しいことに、玉ねぎは大好評で、うちの玉ねぎでソースを作ると全然おいしさが違う!!買い占めたい!と言ってくださる方も。。さすがプロですね?。

ペンションの方々はみなさんオシャレですが、「もくもく」のフミさんのセンスは素晴らしい?。アサダ姉さんもすっかりはまってるマダムたちに人気の天然石を使用したアクセサリーを作ってるフミさん。
今日はフミさんから「ソーラークオーツ」をいただきました。

とっても素敵だったので、家に帰り暑くて畑に出るまでの間に自分のお守りしようと自分用のアクセサリーを気づくと夢中で作ってしまいました。。
(おいおい、注文の品作れ!!って感じですね。すみません。)
アクセサリー

これをつけて夕方からまたスミスと戦いました。

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マンマミーア

    オオ、ミチコちゃん仕事が速い!!素敵なのが出来たね、
    編み込みのやり方が知りたい、今度よく見せてね。

  2. iikarakan

    マンマミーアさん!すごく気に入りました!!
    さっそくブログを見て2点同じのが欲しいとリクエストをいただきました。ソーラークオーツ2個譲っていただけませんか??
    連絡します!

  3. シゲです

    板戸5硝子戸3障子戸5以上明日早めにとどけます。シゲ