1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. Cou屋のCoudreに。

Cou屋のCoudreに。

丸沼にあるおいしくてオシャレなカフェCou屋さんのアッコさんがセンスよく素敵な空間を作っているミニギャラリー「Coudre」に炭アクセサリーを置かせていただきました!

以前からお誘いを頂いて。。せっかくなら「Coudre」の雰囲気に合うものを作ろうと、ここのところ密かに試していた新作を納品しました。

センスの良いアッコさんに「アッコさんから見て本当にいいと思ったのを選んで。」といったら、見事に新作のを気に入って選んでくれました。

couya
アッコさんの写真載せさせていただきます。

私が渋谷時代に培ったのは、「その人が好みがわかる」ということです。これは自分で言うのもなんですが、だいたい当たります。すごいです。

と言っても初対面は無理です。まぁそれだけ、その人のことを良く見てるってことです。接客業はそこが大事だと思ってやってました。

あ?、cou屋のパンが食べたくなってきた。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。