1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 8月の楽しみに向けて。

8月の楽しみに向けて。

木曜日から一泊で、軽トラにガラス戸などを(即採用)たくさん積んで、シゲさんが手伝いに来てくれました!!

シゲさんの仕事っぷりを見て、電車の運転手さんってこんなに器用なんだ。。と感心。なんでもできちゃうんですね。
しげさん
吹き抜けとなる、東側の二階すべてに断熱材をはり、8月になったら手伝いに来てくれる、FIWCのみんながやりやすいように段取りをつけるところまでやっていただきました。

こりゃ、8月が楽しみ。

8月のキャンプはFIWCのみんなと尾瀬高のみんなと、シゲさんと職場の人も来てくれるそうです。大所帯。すえっちシェフの腕が期待が高まります。

それから、丸沼に行商に行きました。
みなさん、待っててくれてるのに、少ししか集荷できなくて。。マボロシの野菜になってます。

もくもくのフミさんが、「ミチコちゃんのブログに書いてあったから?。」と倉庫に何年も眠ってた新品の浴槽用換気扇をいただきました!!

う?。感激。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。