1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ふれあい朝市。

ふれあい朝市。

8月1日
今日は楽しみにしていた「ふれあい朝市」です。
群馬の手作り市!!

名前の通り、「ふれあい」を楽しみにして、あまり販売意欲なかった??(失礼)のですが、ものすごく暑い中、人が途切れることほぼなく、たくさんの人がiikarakanを目的に来てくれました!!!本当に嬉しすぎました。

ふれあい朝市

これには、新聞、雑誌の効果以外にも、いろんな人の口コミのおかげと実感。

「ふれあい朝市」とってもゆるくて、なんだか笑っちゃう光景も多々あり(ジャージャー麺のおじさんとか)でもこの感じが群馬ならではかも!!って思いました。本当にいい「市」だったな?。

実行委員であり、ここで有機野菜やエコ商品を販売している「もりのね」のSさん。
「なんで群馬だったの?」と訪ねられ「偶然」と答えると、愛知出身のSさんも「僕も偶然だな。」って。。

同じ移住者のSさんや今回誘ってくれたK夫妻、楽しみながらも頑張っている、実行委員のみなさんに心を打たれました。
同じ志をもったみなさんが集まってて、もっと自分が協力できることはないのだろうか?と考えさせられましたね。

100801_094658

ぜひまた参加させてください!

みなさんありがとうございました!!

そして群馬県内、次の出店は。。9月12日に富岡市で開催される「動楽市」です!!今日も動楽市のメンバーが来てくれましたが。。この人たち、オシャレだし、素敵オーラがプンプンです。楽しみ。

お持ちしてます!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 風の暦_shige

    暑い中参加していただきありがとうです!
    いつもゆるい感じで”ふれあい”ができるのが自慢(!?)の市です。

    また是非参加してくださいね!
    片品にも遊びに行きま?す。

  2. iikarakan

    お世話になりました!楽しかったです。次回参加できるのを楽しみにしてます。それと、あーちゃんの野生児ぶりもね。
    では10日にお待ちしてます!