1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 群馬の仲間。

群馬の仲間。

10日。FIWCが母屋の掃除をしてくれた後、牛小屋で記念撮影。

午前中にお別れをして、その入れ替わりに今度は「ふれあい朝市」でお世話になった風の暦一家とぐんま県庁の講演で一緒だったマサミちゃんと、群馬で自然農を実践中のIさんが初めて来てくれた!!!

このメンバーは以前からもっと仲良くなりたい!と思っていたメンバーなので、ヘトヘトだったけど、来てくれるなら。。と片品フルコースで案内しました。

自然農の畑がみたい!というのも目的の一つだったので、私は子供たちの遊び相手になり、その間に畑を見学してもらいました。

やっぱ、わかってる人は違う!!セトヤマさんも自然農の話ができて嬉しそう。

川でも遊びました。
100810_145413

疲れも吹っ飛ぶくらい、楽しかったな?。

勝手にいい仲間だと思ってます。また来てね?!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 風の暦_shige

    先日は忙しいところを片品フルコース案内&子守までしていただき
    ありがとうございました。本当に楽しかったです!
    すべてが素敵でした。

    今度はお手伝いに行きますね。

  2. iikarakan

    shigeさん
    こちらこそありがとうございました!!楽しんでいただけてよかったです!!また来てね?。