1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 頑張れ?。

頑張れ?。

畑では玉ねぎの種を蒔いてます。セトヤマさん、今年も色々実験してます。本当に毎日いろんな本やネットで情報を調べて。。まぁよく研究してます。どのやり方がいいのか毎年考えますね。

で、結局考えて研究しても、この天候では今まで通りにはいかないことが多々あり、本当に悩まされます。

作戦ではうまくいくはずだったのに、この夏はサラダを出荷することができなかった。。

楽しみにしてくれている皆様に届けることができなくて本当に申し訳ありませんでした。

一番悔しがってるのはセトヤマさんだけど。。

今は秋に向けてサラダの苗を植えつけています。なんとか頑張ってくれ?。祈る。

秋はまーちゃんの結婚式があって、君達が結婚式に振舞われるのさ。

ペンション村の方々のため、まーちゃんのため、自然村さんのためにも頼むよ。。

100827_065202

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。