1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 幼馴染家族。

幼馴染家族。

土曜日は幼馴染のビン、ミホ姉ちゃん、おじさん、おばさん、ビンの子供、ミホ姉ちゃんの赤ちゃん、旦那さん。。とみんなが横浜から「ミチコの暮らしぶりを見に来たよ。」と来てくれました!

おじさん、おばさんまで来てくれて。。はっきり言って超嬉しいです。

お昼を食べようと!cou屋にみんなを連れて行きました。

100828_142701

もちろんお薦めのサラダピザ食べました!

しかし。。二人ともママになり、一気に変わりましたね。。おじさん、おばさんは爺、婆になり、今までのようにはいかない。。子供中心だわ。

建設中の牛小屋も見てもらって、「ミチコすごい!!本当にこっちの人間になるのか?でも子供でも産んで大変だったら無理するなよ!」って。。

やっぱり、みんなの顔をみると横浜も恋しくなる。。「よくやってるよ!」っておじさん達に言われると、確かに小さなころからずっと知っててくれてるミチコがなんでこんなところで。。って感じだよな。。自分でもなんでこんなになったのかよくわからない。

今思えば「渋谷」が変えてくれたんだよな。。横浜じゃないんだよな。。渋谷。。

と、たまには自分の人生を振り返る。

?

そうそう今年の異常な気候で、いつもなら地温が上がらずめったに収穫できない「おくら」が異様に元気。

100828_192025

珍しくいっぱい採れたので生食とニンニク炒めと2パターンで。最高?!

こういう食事をしているとやっぱ、渋谷にも横浜にも戻れない。。

?

横浜のみんなに向けて。。「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。