1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ネタ満載。

ネタ満載。

さっき少し雨が降ったけど。。あ?、雨って本当に大事だな。。台風は困るけど、それでも雨がないともっと困る。。

さて、この3日間、農作業しながらもネタ満載です。毎日いろんなことがあって飽きない(笑)

カタカタ号はレッカーされていきました。予定外の出費になりそう。

クラオさんに自分達なりのお礼をする。奥さんにも炭アクセサリーをプレゼントしたら、すごく喜んでくれた!「あ!これ村報に載ってた!」って。。片品にメジャーになるには村報が一番。

そしたら、クラオさんが。。「これアクセサリーにしたら?」

ボンって。。

熊の爪。。。グロイ。

「これはあまりいいのじゃないから。こっちの方がいいよ。完全に腐敗させるためにウ○に食べさせるんだ!やってみろ。」

ボンって。。

ヒョエー、グロイ!!

でもこんなのもらえることって貴重だ。。ということで一応いただいてみた。

獣臭が。。さて、これどうしましょう??

?

続いて、夜も遅くまで水遣りしていたら。。

「新米やるから、今晩来い!」と片品に戻っていた、えびさんから電話。舎弟としては慌てて久々にえびやんに行き、新米をいただきました!

茨城ももうかなり雨がなく、作物が収穫できず大変らしい。埼玉もサトイモ枯れてたもんな。。

「片品はまだ、夜露があるからいい方だよ。」確かに夜は寒いくらい。

本当に今年は大変な年だ。。

久々にえびさんの講釈を聞き、二人とも元気そう。

貴重な新米ありがとうございます!!!

そして、今日は「打ち合わせしないと先に進めませんよ!」とK子さんからメールが来て、こちらも慌ててヌーへ行く。

打ち合わせ後に。。「スタミナつけて先へ進みましょう。。。」と手紙付きで。。

100907_143814

開けると。。

100907_143957

うな重!!!

?

本当に、人間味溢れるいい人たちに恵まれています(涙)

ありがとうございます!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。