1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 9月11日

9月11日

久々にみっちり牛小屋作業しました。

だいぶ涼しくなってきたからこれから頑張るぞ!!

今日は尾瀬高のカン君とセトヤマさんでコンパネを搬入し、フジイさんがコンパネをはってくれました。

100911_162447

だいぶ家っぽい!

お昼はイタリアントマトのパスタ。草太と畑で収穫。

100911_123418

ミニトマトをモグモグ中。

そして、夜はアヤ、サトル、マサトもなぜか家に合流し夕飯食べながら「カチュフェ」ミーティング。

100911_192818

カチュフェは毎週キヨシ家でミーティングしてる。

今度はアツコさんのおやきを習うんだって。「ふ?ん、おやき習うんだ。せっかく習うんだったらさ?。」と私のむちゃぶりが始まり。。

なんと10月31日に開催される「片品村三人哲学塾」にてカチュフェのメンバー、総監督アツコさんでおやき教室をさせていただくことになりました!!!

すごいデビュー!

貴重な経験させていただきます!Kさんありがとうございます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。