1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 親子。

親子。

「浴槽の基礎は水平にちゃんとやったほうがいいぞ。。やってやるよ!」

と、元左官屋モエちゃんとマツダタイル本職のモエパパがお風呂場の基礎ブロックを積んでくれました!

久々の親子共同作業。

100914_114819

片品村に来て始めてできた友達、モエちゃん。モエちゃんの実家に行くとバーベキューしてて、モエパパとモエちゃんがすごく仲良しで、二人ともお酒大好きで。。

すごく理想の親子。

そんな二人に手伝ってもらって、本当に幸せだな。。

しかも、マツダタイル様より某エステサロンで使ったという高級タイルを提供していただきました。お風呂場だけゴージャスになるかも。。

100914_171451

ありがとうございます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。