1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 丸沼高原まつり二日目。

丸沼高原まつり二日目。

朝は雨で。。どうなることかと思いましたが。。見事に雨もあがり、二日間セトヤマさんに畑を任せ、めいっぱい楽しんでしまいました。。(いつも?)

今日は、カレンズのケイコさんがシフォンケーキを焼いて、コーヒーを差し入れしてくれて、隣はcou屋のしなちゃん、せっちゃんだし、今日も内輪で盛り上がる。

100920_110953

午前中は、雨で野外ステージができず、レストラン内で「chiki」さんがパフォーマンスするということで。。地元高も出店していて、あやぱん、サトルも来ていたから二人も、しなちゃん、せっちゃんも、ペンションのみんなも全員でchikiさんのパフォーマンスを見に行った。

オイオイ、何しに行ってんだ??

午後のパフォーマンスは野外でやってましたが、店番してました。遠くから写真を。

100920_134141

あー楽しかった!けど、「丸沼高原まつり」ってどの辺が「まつり」だったんだろうか??よく考えると趣旨がよくわからなかったけど、でも楽しませてもらったので、それが「まつり」なのかな?

ムムム。。イベント企画って難しいですね。

スタンプラリーとか、○×クイズとか、ふれあい動物広場とか、それなりにお金かけているけど、それがお客さんの求めている?期待している?「まつり」なのかは疑問だな。

丸沼にはサマースキーや、登山客が多く見られたから、私が企画するならそこに絡めていくけどな。。と考えながら、でも私は十分楽しませていただきました。

またどこかで「chiki」さんのパフォーマンス観れるといいな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。