1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 丸沼高原まつり。

丸沼高原まつり。

昨日、今日は丸沼高原で開催された「丸沼高原まつり」に出店させていただきました!

いつもお世話になっている「丸沼ペンション村」の有志たちで主催している「丸沼を愛する会」の皆さんが、お仕事で忙しいとのことで。。店番も兼ねて参加です。

丸沼を愛する会では10月17日にこんな素敵なイベントを開催するそうで、その宣伝が主です!

100919_151202

その横で、もちろんちゃっかり炭アクセサリーと、もくもくさんのバリ小物やコスモスさんの染物も預かり販売しました。

売り上げは。。あまり。。でしたが、内輪でいろいろ買ってくれたり、ペンションの方々にも炭アクセサリーを披露(片品で披露することあまりないからな。。)できてよかったです!

フミさんが写してくれた写真。

sumiakusesari-

リトルマウンテンのママさんと一緒です。「親子?」ってお客さんに言われました。ちょっと似てるかも。。

ペンションの看板犬も続々お手伝いに来てくれて。。

100919_151142

癒されました。

そして、この日。。久々に私、トキメキました。

野外ステージでパフォーマンスを披露していた「chiki」さんと言う人。。この人すごい!!HP見たら同じ年だ。。素晴らしいです。

と、ペンションのみんなと絶賛していたら。。その「chiki」さんが炭アクセサリーを迷わず購入してくれて。。感激!でした。

興奮しながら家に戻り、夜は「katufe」のメンバーがやってきて会議です。

今日は新メンバーが加わりました。

地元高1年。しかも地元の男子です。みんなの期待の星。「katufe」すごいな?。地味に広がってるな。。

という感じで二日目に続く。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。