1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. モコメシすごい!

モコメシすごい!

最近色々と野菜の注文をいただいて。。みんな「なんでもいいから採れるもの送って?。」と言ってくれるので、こちらは助かる。

昨日はモコメシのもこちゃんに野菜を送った。

もこちゃんは今年に入って独立し、おいしい料理はもちろん、デザイナーのスキルを活かして見た目も素晴らしいのだ。

あーこれから売れっ子になっちゃうよ。。(すでにか。。)

ブログ見て感動したのはこの写真。

o0768102410750333989

片品でみたことあるものばっかりだよ。。トウモロコシの穂に、アスパラ、バジル、サツマイモの葉っぱも。。

さらに、こちら。

o0768102410685517503

アスパラ編みこまれてる。。これぞ、私が求めてた食とアートだよ。。

素晴らしい!いつか牛小屋も食とアートのイベントやりたいな。

そんなもこちゃんが感謝祭に来てくれるんだから嬉しいよね!

感謝祭でモコメシだ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。