1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 感謝祭の詳細。

感謝祭の詳細。

感謝祭の詳細の前に。。「katufe」のリーダーあやぱんが「katufeのブログ紹介して!」と言うので。。まだ早いと思ってたけど、紹介します。

katufe

メンバーの言葉はコメントに入ってるのでコメントも要チェックです。この人たち、本当にいい感じになってます。

katufeのデザイナーかんたろう。かんたろうは最近K子さんからデザインの本を借りたり、手伝いに誘われたり。。と、かわいがられてます。。

そのかんたろうが感謝祭のポスターを書いてくれました!

poster-300w

感謝祭は続々と予約が入ってます!

出展者も増えてますよ?。

東京グリーンコンシュマー研究会でも披露してくれたサクラさんが「さくら&まっきーSax Duo」としてSaxを披露してくれたり、恒例のcou屋の愛娘、しなちゃん、せっちゃんの「しなせつ屋」も着々とポストカードを作ってくれているみたいです!

「katufe」メンバーの男子はリップスライムのあの名曲を披露してくれるとか。。

時間を11時からにしました。遠くからお越しの方はくれくれも気をつけて来て下さいね!

なるべくマイハシ、マイカップ持参でお願いします?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。