1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 風が吹いてる?!

風が吹いてる?!

一昨日は牛小屋の作業をして。。

作業中も続々と電話が入り。。感謝祭の予約が70人以上入ったよ?!本当にたくさんの人に支えられています。。ありがとう。

サエラリゾートさんから炭アクセサリーの追加注文もいただき。慌てて作りました。

サエラリゾートさんへ納品へ行こうとしたら、社長さんが「セトヤマさんもご一緒に。。」と言われ。。「なんだろう??」と二人で行くと。。

河名さんの本を読まれたそうで。。自然農の野菜に興味を持ってくれたようです!

私たちも今は丸沼のペンションだけですが(それも間に合わない。。)そのうち、片品村のホテルさんにも卸ができるように。。自分達だけでは無理なので同士を作って自然農を広げていけたらいいな。

社長さんは私の2つくらい年上で、同じ移住組。なんだか移住の人って村に対して同じことを思ってて。。急にお近づきになれた感じがしました!

今度は我が家で自然農野菜をたっぷり振舞いますね?。

アイスキャンドルイベントからこんな風に繋がるとは。。(今年も頑張るぞ!)

それにしても。。なんだか私たちに風が吹いてる?(微風)

少しでも自然農の風、農村暮らしの新しい風になれるよう日々の暮らしを(ブログも)発信していかなくちゃ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。