1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ふれあい朝市に行って来ました!

ふれあい朝市に行って来ました!

日曜日は高崎で毎月第一日曜日に開催しているふれあい朝市に行って来ました!

この朝市はゆるくて最高!

徐々にお友達もできてきました!

県庁の講演会で一緒だった、わわわのマサミちゃんや風の暦の小松さん、もりのねの方々、農cafeさんなどなど。

昨日はつむじの山重さんも来てくれたりで。。

びっくりだったのは4年前の県庁イベントから炭アクセサリーが気になっていたという人がいたり、タイに行って炭アクセサリーをしている日本人に会い、聞いたら「アースデイで購入した」って、それから気になってました。。っていう人がいたり、さらに群馬の森で炭アクセサリーを購入してくれてブログを見てくれたら。。なんと学生時代ケンイチさんと同じ寮だった。。という人がいたり。。世の中本当に狭い。。

これからもいろんな縁を作ってくれる炭アクセサリーを思いを込めて製作していきたいと思いました!

群馬での心地よい朝市です!ありがとうございました!

101003_104816

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 風の暦_shige

    先日はお世話になりました!
    またお二人に会えてうれしかったです。

    残念ながら感謝祭には参加できませんが、
    お手伝いに伺いますね?。

    「ふれあい朝市」のブログも、ゆるーく更新しますので
    そちらもお楽しみに!!

  2. iikarakan

    shigeさん
    こちらこそ、小松家の皆さんに会えて嬉しかったです!
    ぜひぜにまた来てくださいね?。ブログも見てます!