1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ここ2,3日の出来事。

ここ2,3日の出来事。

ここ2,3日、私は感謝祭の準備やら何やら忙しい。

夕方になり学校が終わると、カンタロウが来てくれて、プログラムを書いてくれたり。。

ここでカンタロウから嬉しい知らせ!

見事に片品村の企業に就職が決まった!!!しかもその会社は親しくさせていただいている「岩鞍リゾート」さんだ。

katufeメンバーはみんな大好きでそれぞれいいところがあるけど、カンタロウはちょっと違って「こいつやるな。。」という才能のある奴。カンタロウが地元に残ってkatufeを支えてくれれば。。

片品村にとっても貴重な人材だと思うね。

高校三年生という進路も迷う貴重な時期。私は受験や就職を控えたみんなにお守りになるかわからないけど、炭アクセサリーを渡した。

その炭アクセサリーを見てカンタロウのお母さんも購入してくれた!しかも、「友達にも」ってたくさん買ってくれて。。こうやって大切な人から大切な人へ。。確実につながっていく。。(涙)

他にも、モエちゃん、リエちゃんと集まり、感謝祭の準備。

モエちゃんとリエちゃんは私にはない、ゆったりオーラを放っていて、自営の私はいつも何かしらに追われているけど、こういう女子会も必要だと実感。

一緒にノバラの実などを集めた。これはドライになってかわいい。

101006_152209

リエちゃん、炭アクセサリーつけてくれてる。。

片品だと、ちょっと外に出れば、こういうかわいいモノがいっぱいあって、毎日がワクワクだ。

さぁこのノバラたち、何に使うのでしょうか???それは感謝祭当日のお楽しみ!

渋滞かもしれないけど11時に来れるように頑張って来てください!

着々と準備が整ってきました?。

あとは天気を祈るだけ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。