1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. katufe VSキヨシ

katufe VSキヨシ

katufeのかんたろうが伝統料理で習ったという羊羹を紫芋でアレンジし、さらに紫芋だけでは味がないからサツマイモを混ぜてオリジナル羊羹を作ってきてくれた!

101103_074252

うまい!

かんたろうは最近、料理に目覚め、セトヤマさんからも料理を教わってレシピ本を作っている。

哲学塾では私たちが尊敬しているカメラマンのアツコさんが来てくれて、今度の「季刊地域」の連載用に写真を撮影してくれました!

その時の写真。

katufeとK先生と私。意味わかんないポーズ。

_MG_8888

それから、おやき教室が始まる前の慌しい昼食。

_MG_8892

一見和やかそうにみえますが、片品の芸能部長キヨシさんの大切な「のど自慢」が始まっているのに、周りでガヤガヤうるさいkatufe。。

ものすごい大ボリュームで一人「のど自慢」を見ています。。

「うるさい!!」

「そっちがうるさいからだ?!」

「いいから、早く食べろ?!」

う?ん。この和やかなお写真の裏はこんな会話です。

アツコさんありがとうございます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。