1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 染みるわ?。

染みるわ?。

木曜日から土曜日まで強力な助っ人、ヨシダさんが手伝いに来てくれました!

ヨシダさんのおかげで残りの大豆脱穀もだいたい終了!ありがとうございます?

金曜日は行商に行く予定でしたが。。

よっちゃんファームに異変。

101112_090143

101112_090129

寒冷紗をかけれなかった部分のサラダを鹿がほぼすべて食べてしまった!!

今まで見向きもしなかったのに。。

さらに、きゃべつ、白菜、しゃくしな、ブロッコリーは花まで全部食べられた!!!

怒?

どうしたんだろう???

そんなことで行商は断念。もう今年は丸沼まで行けなさそうです。。

夜は私のドキュメンタリー録音担当のヨシダさんが自信が録音を担当した作品でお勧めのドキュメンタリーDVDを持ってきてくれたので、ドキュメンタリー好きの笠松さん家でDVD観賞。

この作品が素晴らしかった?!!!

51CmHY2Jk6L

オーストリア、ウィーン郊外。神経科病院内にある「芸術家の家」で共同生活をする、心の病を持った天才画家たちのお話。

心の隙間にぐっっと染み入ってくる、切なさが痛いようで心地よいようで。。その辺りを「絵」として表現している天才たちの作品がまたなんとも素晴らしい。

染みるわ?。

ヨシダさんの話を聴くことで「録音」という仕事にも注目して観ることができた。

「録音」ってすごいわ?。

いや?、よかったっす。

これは私のお気に入り作品になりました。

素敵な大人に囲まれてるな?。と実感です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。