1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 婆ちゃん孝行。

婆ちゃん孝行。

今朝は?4度でした。。寒い。。

これだけ冷えればもうサラダは採れないと思いきや、不織布をかけておいたところはまだまだ元気でびっくり!

101119_092709

不織布かけてないところは鹿に食べられて終わった。

不織布は霜よけになり鹿避けにもなったわ?。

たまには不織布もありだね。春先も使おう!

日中は天気がよくて、なんだかタイミングがあったのでカヲルさんとキヌエさんを誘ってラーメン食べに行った。

師匠が車を見送ってくれて。。なんだか申し訳ない。

以前から、友達がやっているラーメン屋に連れていく約束をしていたので行ってみると。。なんと臨時休業。これで2回目。

婆ちゃんたちは「じゃあ、違うラーメン屋行こう!これでまたラーメン食べに行ける口実ができたわ。」と喜んでるけど。。

仕方ない。婆ちゃん孝行だ。。

101119_124303

うかたま原稿料でお支払い。ありがとうございます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。