1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 仕入れ。

仕入れ。

ブログネタが日々溜まります。。

とりあえず東京での出来事の続き。

28日はセトヤマさんと別行動で、アクセサリーに使うパーツを仕入れに行く。

これはとても疲れる。

私が惹かれるものは天然石や手作りのパーツが多いから毎回同じものが手に入るとは限らない。

だからその時の出会ったものを、よーく見つめて想像して購入する。

今回は狙っていたパーツがほとんどなくて、新しいものにチャレンジすることに。

作って見ると何か違う、失敗。。ということもよくあるので、自分の世界に入ってずーっと見つめて考えて悩んで、悩んで。。パーツ代も馬鹿にならない。。

私の好きなアフリカトレードビーズはきれいなのがたくさんあった!

101202_164510

これは1800年?1900年初頭にヨーロッパで作られたもので、アフリカの金などと交換していたらしい。

アフリカのものは何でも好き。

さぁ、これで新作つくるぞ!!

あ、あと仕入れたものは。。久々にルヴァンのパン!!!

ルヴァンスタッフのBさんが卒業したらしく、群馬で独立。。かもって!嬉しい?。

私もセトヤマさんも大好物、メランジェうまうま!

101130_074933

セトヤマさんの実家に3泊させていただきました。

セトヤマ家はハチャメチャなキリヤマ家と大違いで、穏やか?。居心地良すぎです。。

来週はハチャメチャな実家の方に帰ります。4泊する予定ですが、すでに毎日予定がいっぱい!横浜も楽しみだ?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。