1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 10日間お休みします。

10日間お休みします。

今朝、起きたら雪が積もってました!

101210_081025

きれい!

日中暖かくて融けたけど。

さて、明日から10日間上京します。

なのでブログはお休みです。上京中のスケジュール。

11日なりわい創造塾

12日母と横浜へ買い物

13日専門時代の女子8人+子供とみなとみらい某ホテルで忘年会。

14日高校時代の友人と食事。

15日幼馴染ビンと会う。

16、17日茨城県で講演。横浜に戻り、小中学校の同級生と地元石川町で忘年会。

18日中華街うろうろ。

19日「ミツバチの羽音と地球の回転」試写会。

この時期しかゆっくり帰れないから、たまにはいいよね。

「帰るよ!」と言うと、みんながすぐに「集まろう!」って計画してくれる。。いい友達に恵まれてます。

それにしても、私の周りはベビーブームだわ。。

すごいよ。片品の友達もそうだけど妊婦だらけ?。

いいことだわ。

では、上京楽しんで来ます!!

あ!講演もしっかりやりまっせ?。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. non

    2日間におよぶ水戸での講演会、お疲れ様でした。
    1日目に名刺交換させていただいた、黒崎です。
    私がまさにやりたいと思っていたことを、ここまで具体的に進められていて、本当に感動しました。水戸でも『桜田門外ノ変』映画化支援の会という、民間が中心となって町おこしを考えている団体があります。(私はブログ担当でした)
    ご興味がありましたら、是非 のぞいてみてください。
    http://mitoppo.jp/
    とても刺激的なお話を聞けて、私も頑張らなくては!と思いました。
    ありがとうございました。

  2. iikarakanミチコ

    黒崎さん
    コメントありがとうございます!!私はただ体験談を話してるだけだったので、そんな風に思ってもらえてよかったです。具体的に進める。。と言っても思ったことを単純に実行しているだけです。。
    水戸での2日間とっても充実していました。ぜひまたお会いしましょう?。