1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 上京3、4、5日目。まとめます。

上京3、4、5日目。まとめます。

3日目は専門学校時代の友人8人と忘年会。

その前にNと山下町のバーニーズニューヨークに寄る。サッカー選手らしき人が靴下1枚買ってた。。すごいな?靴下1枚バーニーズで買うんだ。。などと感心しながら、子持ちでない私とNは酒など買出し。

8人の中で結婚してないのは私とNだけ。

そんでもって8人中、子供がいないのは3人。

あとは、みんな子持ちか妊婦。

そのメンバーで忘年会をやろうとするんだから恐ろしい。。

桜木町の某ホテルを予約し、ホテルの部屋で楽しもうという計画。

専門チームは仕切り屋が何人かいてくれるので、毎年こうやって何だかんだ楽しめます。

酒飲める人も少ないし、子供の面倒大変だし、今までみたいに食欲もないけど、こうやって変わりなく集まれる仲間は大事ですね。。

部屋からの夜景はこんな感じ。

101213_201929

1泊して翌日も桜木町にいました。桜木町は大好き。横浜はゴチャゴチャしててあまり好きではないけど、桜木町はのんびりできる。

4日目は高校の友人に会いました。

高校の友人は今もバリバリで仕事をしている女子。こちらは私が仕切らないと集まらない。。

久々に再会して、た?くさん話をしたな。細かいこと書きたいけど個人情報だから書けないわ。でも今ワイドショーなんかで言われていること。そのままな話とか聞けて。。(笑)これは後日小学校時代の友人の話にも共通していて、まったく今の世の中、若者が生きづらいっていうのは間違いないね。

私は農村暮らしでうまくいってるタイプだけど、みんながみんな農村で暮らせるわけではないし。。色々考えさせられました。詳しくはまた書きます。

101214_174134

5日目は幼馴染のビンの実家へ行って。。と地元を毎日満喫です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。