1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 江頭探偵事務所。

江頭探偵事務所。

今年は雪が中々降らなくて、ギリギリまで畑ができて、ドッカーンと降って、急にレンタルショップや、宿の手伝いモードに入ったため、なんだか自分でもわけのわからない間に正月が過ぎてしまいました。

それでも、常連さんたちは毎年変わらず来てくれて、お土産までいただいて、「えびやん」にはお馴染みメンバーが集まって。。

今年も「山の家えびやん」最高です。

ネタが溢れています。。

茨城の江頭。。このブログをずっと読んでくれている人には密かに人気のある江頭が中学生になり、今年も居候しています。

「目指せ!全中!!」ということで片品の中学生に混じって猛練習しています。

コイツ。。相変わらず面白いです。そして練習がお休みの正月にはこんなことがありました。

?

今年は、スキーヤーのキャピキャピ女子大生が2人、えびやんに居候したいとやってきました。

もう。。男って単純。。

えびやんの男らがみんなデレデレです。態度が違うだろ?!!!

デレデレの男性陣が女子大生に、ここぞとばかりスキー指導しています。

そんな調子乗ってる男性陣を江頭が!!!!

デジカメ片手に激写!!!!

そして、スキー場から帰ってくると、私にイチイチ報告してくれます。

「あんた探偵できる!!!」と言わんばかりの決定的瞬間を捕らえていて、爆笑。

えびやん男性陣気をつけましょう?。

110104_185527

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たのも

    こんにちは!居候ではお世話になりました(^u^)
    みなさん良い方ばかりで感激でした♪お料理の勉強もできてえびやんには感謝感謝です(^^)また2月にお世話になります。

    ブログ拝見しました。みちこさんてみなさんから聞いてましたけど有名人だったんですね?!すごい。これからもがんばってください(*^_^*)

    お元気で。あ、探偵事務所最高!笑

  2. iikarakan

    たのもちゃん
    コメントありがと!
    えびやんの人たち異常にいい人ばかりでしょ?本当に。
    2月楽しみにしてます?。
    今後ともよろしくね。
    ちなみに江頭、ちゃんと「たのもさん」って覚えたよ!