1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 迎え火の宴実行委員会。

迎え火の宴実行委員会。

今日はサエラで「迎え火の宴実行委員会」の1回目の会議をしました。

去年から始まった「迎え火の宴」。

誰も足を踏み入れていないゴルフ場に3000個以上の雪の灯篭を作ってキャンドルを灯します。

去年は半ば無理矢理な感じで実行委員になりましたが、今年は自ら進んでやります!!!

メンバーが最高だからです。

フミオさん、ツカサさん、サエラ社長、ユタカさん、ノブヒコさん、サダオさん、コータロウさん。。

さらに今年はkatufeも手伝ってくれる予定なので楽しみ!!!今日はkatufeは来れなかったけど、みんなこの場所を見たらびっくりするだろうな?ってくらい絶景です。

今日は開催日を決めました。

2月11、12日の二日間です。

実行委員会ではメンバーを募集中です。

ぜひ参加してください!!!

次回は1月11日17時から会議をします。

今年はどんな宴になるでしょうか???

?

これは去年の様子。

6cc23a3759ba5bd63cb4e9eb76371407

キャンドル3

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。