1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スキー、ボードレンタルはiikarakanへ。

スキー、ボードレンタルはiikarakanへ。

3連休終わりました。

いや?。レンタルショップ営業初めて4年、連休の売り上げ最高でした!

今年は、やっと認知度が広がった!という確信ありです。

もう、本当に本当にリピーターの方々が、数あるスキー場、数あるレンタルショップの中から岩鞍スキー場を、iikarakanを選んでいただき、来ていただいて。。

感謝感謝です。

会社の仲間、地元の仲間、カップル、親子で。。とか、なんだかみんな楽しそうです!!

「今年も来ました!」「来年もよろしく!!」って。

しょっちゅう、来るわけではないけど、1年に1度でもこうやってみんなで楽しむ時間をつくるって。。なんだか心にゆとりがあるように思えますね?。

夏は畑で冬もこうやって、たくさんの人に出会って、いい仕事してるな?。

周辺の宿の方もお客さんをたくさん連れて来てくださって、ありがとうございます!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。