1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 冬休み終了。

冬休み終了。

3連休、えびやんも忙しかった。。

冬休みの間、中1の江頭、お姉ちゃん高2ユキちゃん、茨城の高校1年ミキちゃんも居候していました。

朝食の準備を手伝い、日中はスキーの練習をして、帰るとすぐに夕食の手伝い。洗い物。。

えびやんの大事な戦力です。疲れているのに本当によく働いてました。

すごいな?、感心の一言。自分の時とえらい違い。。

楽しかったな?。3人とも今日でお別れ。

今日で冬休みは終了。明日から寂しいわ。。

帰る前に炭アクセサリーを買いにレンタルに寄ってくれた。昼食を削ってお金を貯めたんだって?。

なんてかわいい子たちだ。。

帰り支度をしにえびやんに戻ったはずなのに、中々車が発車しないな。。と静まり返ったえびやんを覗くと。。

110110_165014

お?い!!!

今、このタイミングで宿題か!!!

明日から学校。。だよね?しっかりしてくださ?い!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。