1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. フル稼働。

フル稼働。

1月11日は今年最初の炭の入れ替えでした。

実は年末2回入れ替えがあったのですが、私は上京とレンタル営業が重なり欠席。

しかし、炭の注文は順調すぎるくらい順調にきているので、延長するわけにもいかず。。

アミさんの友人Yさんと娘さんのCさんが「けんちゃんを助けてあげよう!」と手伝ってくれたそうです!

そしてこの日も親子で手伝いにきてくれたよ?。なんていい人なんだ。。

「さあ!やるぞ?!」と炭窯を覗くと。。すでに炭がでてる。。

「出た炭ももうないんだよ?。」とカヲルさん。

須藤林産売れ売れ?。

去年だったら1ヶ月休んだりしたときもあったのに(選挙に親子で燃えて。。)最近ではフル稼働で炭を焼いているのに、それでも生産が追いつかないなんて。。

須藤林産嬉しい悲鳴!!!

今年は植樹もやりますし。。須藤林産ファイトー!!

4人で約3tの薪を入れました。

お昼には近所のペーター大吉さんも来て、プチ新年会のように賑やかでした。

ペーターさんのキャラが。。もう面白すぎるんですよ。。いいキャラが片品に現れました。

ペーターさんはなぜかやたらとヤフオクでいろんなモノを購入してて、安く購入したのに私たちに分けてくれて、なんだかわけわかんないです。

同じ作業着を5着とか、同じ長袖のシャツをダンボール1箱とか。。

それを私たちにくれるんですが。。

明らかに近所でお揃い。かぶるだろ?。。

気まずいわ。。(笑)

110111_145842

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。