1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 瞑想ワークショップ。

瞑想ワークショップ。

「わたし、ダメなの・・。せとやまさんの野菜じゃないとダメなのー!!」と、高崎にあるカフェ・ナチュレルマンのキクヨさんから電話が(笑)

何やらカフェで瞑想のワークショップを開催するそうで、瞑想して最初に口にするものは、どうしてもiikarakanの野菜がいい!!と一か月も前から予約をしてくれていました。本当に嬉しいです!!!

ナチュレルマンさんではカフェインレスの飲み物として大豆茶も扱ってくれています。

なんとかサラダと大根、ミニ人参を収穫!大豆と大豆茶もお届けします!サラダもそろそろ終わりだな?。
DSC_1897

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。