1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 沼田の雑貨店キララ。

沼田の雑貨店キララ。

沼田の雑貨店キララさんから嬉しい電話。
「炭アクセサリーすごい反響です!売れているので持ってきていただけますか?」
なんと「ほっこり通信」の反響がすごいらしい。
納品にキララに行くとトモさんが目を輝かせて「セトヤマさんって有名人だったんですね!!」と。思わず吹き出してしまった(笑)
興奮したトモさんの話を聞くと、連日いろいろと私のこと知ってる人が来てくれてるらしく、メディアを通して畑のことまで知ってたり、うちに来たことある人もいたり、中之条のつむじで購入して下さった方がいたり…。

嬉しーい!!

炭アクセサリーのことを載せるとblogのアクセス数もすごいらしい。
アナログなんでよくわからないけど、本当にありがたいです。

ギフトが多いそうで、私とキコの顔入りでギフトパッケージ作っていいかと聞かれ…三時間後には出来上がった写真が送られてきた!さすができる女は違います!!
10641051_585972274882306_6769000199582636815_n
しかし…私とキコ入りのギフトパッケージ…恥ずかしすぎるけど素敵なパッケージ!!

沼田って、あんまり自然派なお店がないっていう印象だけど、実際はキララで布ナプキンとかもめちゃめちゃ売れてるらしく、周囲の理解がないから自然派的な商品はみんなこっそり買っていくそうです・・。そんな人たちが少数派でなくなり、堂々と買えるような地域になっていくといいな(笑)

よーし、なんだかいけそうだぞー!!

勝手に沼田という町に手応えを感じた一日でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。