1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. アナ雪の世界。

アナ雪の世界。

今朝は?13℃。
朝ごはん食べてレンタルに向かおうと思うけど、フロントガラスがなかなか溶けない…けどキレイ。
10898124_600341430112057_6628218013328576725_n
片品の朝はアナ雪の世界?!
雪はキュッキュッってしてるし、ゲレンデは最高のコンディション!

レンタルに着くとお客さんがいっぱいで入れず、外で待ってくださってる方も!!

6時半からオープンしている旦那は…11時に過ぎにやっと朝ごはん。

今日は最高だろうな?。

そして・・私たちの心配事は・・1歳になるキコ。
去年は動かなかったからバウンサーに乗せておけば大丈夫だったけど、今年はまだ歩かないものの、動き回るので狭いレンタルショップでどうしたものか悩んだ結果、キコのために模様替えして、じいちゃんに買ってもらったボール付きテントを入れてバッチリ!!
10390491_600458003433733_6132107720394157652_n

と、思ったら全然遊ばず…なんとお客さん用のソファーにドーンっと座り、お客さんをニターっと迎え、一人一人にハイタッチを要求(笑)
10898116_600458083433725_5120002215847577459_n
10898335_600458183433715_961756045216210556_n
14329_600458266767040_3237022034988153067_n
ちゃんと看板娘をやってます。
これにはビックリ!!

この調子で頑張ってくれるといいんだけど・・。

みなさま看板娘と共にお待ちしてます?。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。