1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 土と平和の祭典2016!

土と平和の祭典2016!

24歳の時に「地球やばい!暮らしを変えなくちゃ!」と、いきなり農村に移り住んだ私・・。当時、東京にはトージバの人たちがいて、自分が起こしたアクションに共感、共有、そして確信をくれて、どんどん広げてくれた。あの頃、東京にいた人たち、今はほぼここ(東京)にはいないけど、それでも年に一度ここ(東京)に集まって、確認し合って、また輪を広げる。つながりは年々強くなる。ここで出会った人たちは我が家の大切な仲間たちです。

そんな特別で大好きな「土と平和の祭典」が10周年を迎えました。

今年は3日間!え?明日から!!

3日間とも楽しそうです。そして何か新しい気づきをくれるでしょう。
iikarakanは16日のみで「半農半Xブースにいます。昨日、みなかみ町の若者から「半農半Xの種を蒔くって本に出てましたよね?」と言われ感激!

16日は10時に日比谷公園に集合!恒例の寺田本家の樽酒で鏡開きにGocooの演奏!みんな、待ってま~す。

土と平和の祭典

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。