1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 群馬イノベーションアワード。

群馬イノベーションアワード。

同時開催されたイノベーションマーケットに出店させていただきました!

 

ぐんまの手仕事で見ていた作家さんたちと一緒に出店できるなんて・・夢のようでした。

群馬の著名人、起業家たち、これからを担う若者たち、いろんな人たちが集まってとっても熱気のある会場でしたね。

自分たちも刺激を受けて帰りの車でイノベーションするなら?というお題で真剣に考え盛り上がりました(笑)

大好評だったリースは中之条でイノベーション中のO君が購入してくれました。

????????????????????????????????????

15327488_1011730978973098_4801428133563879070_n

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。