1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. クリスマス。

クリスマス。

「土曜日の二時に行くからね。」

ごみ処理場で働く独り暮らしのおじさんから連絡があった。

土曜日って、クリスマスイブだ!

セブンで予約してくれたのだろう、クリスマスケーキとオードブル。

15697754_1029829630496566_3005690320455872731_n

自分では絶対買わないけど(笑)気持ちが嬉しい。

ケーキを分けて、今度は近所の独り暮らしのお宅とカヲル婆さんにおすそわけ。

すると、大量の餅と花豆煮と煎餅をいただく。

「あげようと思って待ってたんだ。」と。

こっちが気にかけているようで、実は自分達の方が気にかけてもらってる。

そんなことに気づけたクリスマス。

ありがとう。ありがとう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。